忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 00:07 】 |
何が正しいか理解できないが大切なのは、気持ち

完済をさせない悪質な闇金本当に撲滅を願ってるんです。筋道に反する。道理に反するんですよ。


本日の作業11/16少しでも上がって欲しい。検索エンジン上位表示に悩む毎日


負の連鎖、完済をさせない闇金の手口貸す側も駄目だと思うけど、借りる側も問題あるんだよ




自己破産 融資軽い気持ちだったら止めて欲しいかな。人生色々だけどさ。


完済させない闇金手口人の事を仕組む。脅迫・恐喝って仕事なの?笑顔を見ようよ。


11・16 今日の作業時代の変化に対応するのが難しい。ずっと、業界には、いられない


ブラック 融資10人10色で利用目的も色々だけど、レジャーは、特に言って欲しくない理由だよ


債務整理でブラックだけど融資希望整理して返済が終わってるなら、まだいいよ。


自己破産後の借入守る物が無い人が強いし、怖いんだ


完済させない悪質な手口そうそう、手口を知恵として頭に入れておくだけで沢山の事が回避できるんだよ。


債務整理後の借入銀行系の消費者金融は、してくれないと思うけど、2流の消費者金融ならどだろう


完済をさせない闇金の手口耳を疑う事が起きる。常識が通用しない。注意が必要だ。


ブラックでも借入2流で駄目なら、ヤミ金ぐらいしか考えられないね。担保でもあれば、別だけど。

PR
【2013/11/19 04:51 】 | 気まぐれ
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>